パワフルな洗浄力と、人と環境への配慮を両立 アムウェイ ホーム、誕生 [アムウェイ]

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1 社長:ジョン・パーカー)は、ランドリーケア、キッチンケア、ハウスケアの既存のホームケア製品の3つのブランドを統合し、「アムウェイ ホーム」という新たなブランドのもと、全25製品※を全面リニューアルし、11月22日(火)に発売します。
アムウェイ ホームは、アムウェイ独自のユニークな新処方「バイオクエスト」の開発により、高い洗浄力パフォーマンスと、進化した環境性能の両立を高い次元で実現した洗剤ブランドです。
「バイオクエスト」は、ギリシャ語で「生命」を意味する「Bios」と、ラテン語で「求める」を意味する「Quaesita」という言葉との造語です。高い洗浄力に加えて、地球上の「生命」のために環境面との調和を「求める」こと、植物由来の原料を使用することで、自然や自分たち自身を守りたいという願いがこめられています。つまり、高い洗浄性能を犠牲にすることなく、人や環境へ配慮した製品化を実現しました。
また、「バイオクエスト」処方を採用したアムウェイ ホームの多くの製品は、米国環境保護庁(EPA)の環境適合設計認証DfEマーク(DfE:Design for Environmentの略)を取得して、人と環境への配慮が公認されています。アムウェイ ホームは一般的な製品に比べて「人の健康と環境に対して、より配慮した成分」を使用している製品として、米国環境保護庁に認証され、DfEマークを取得しました。それは、家族の健康と環境の両方に貢献できる、価値の高い製品であることの証明です。

*******************************

□■管理人コラム□■


ネットワークビジネスで手にいれられる

“ゆとり” “経済的自由”  っていったい何!?



◇家族との外食が月に一回増えた。

◇会社の同僚より多く稼いでいることにちょっと優越感がある。

◇この収入を増やしていけば、より多くの人に幸せを伝えることができる。

◇最終的には仕事とお金に縛られない生活をする。

   ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
【クリック】動画でご案内!MLMの魅力


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。