日本合同アムウェイ会社- 東日本復興支援プロジェクト [アムウェイ]

日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区、社長:ジョン・パーカー、以下日本アムウェイ)は、東日本復興支援プロジェクトの第一弾として、岩手県三陸鉄道の「きっと芽がでるせんべい」並びに同県宮古市坂兼商店の「いちご煮セット」「三陸ワカメセット」を会員専用WEBサイト※1「ネットオンリー限定商品」として11月7日から予約販売(数量2000個限定)いたします。(12月中旬より出荷)
今後当社では、東日本復興支援を目的に被災地の物産品等を2ヶ月に1回の頻度で会員向けのWEBサイト「amwaylive.com」を通じ継続して販売いたします。被災地の復興が進み、雇用が安定し大人が元気になることで、地域の子どもたちも健やかに成長することを願っています。この度の「きっと芽がでるせんべい」「いちご煮セット」「三陸ワカメセット」は、当社社会貢献プログラム※2「One by Oneこども基金」を通じて当社のフード製品と同様に購入額に10円上乗せする「10円基金」をベースとして、当社からも「マッチング基金」として同額を拠出して被災地の子どもたちの支援活動に役立てていきます。

*******************************

□■管理人コラム□■


ネットワークビジネスで手にいれられる

“ゆとり” “経済的自由”  っていったい何!?



◇家族との外食が月に一回増えた。

◇会社の同僚より多く稼いでいることにちょっと優越感がある。

◇この収入を増やしていけば、より多くの人に幸せを伝えることができる。

◇最終的には仕事とお金に縛られない生活をする。

   ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
【クリック】動画でご案内!MLMの魅力

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。