報酬プラン2 [報酬プラン]

ユニレベル
ユニレベルはブレイクアウェイを少し改良したプランで昇格条件や資格維持条件などが比較的ありません。自分のグループ(レベル、段階)にあらかじめ報酬の割合が設定されておりメンバーが商品を買い続ける限り決まった報酬が安定して得られます。ただし、収入が入ってくるレベルは5レベルまでとか10レベルまでとか会社により決まっておりそれ以上深いレベルのメンバーからは収入は入ってきません。収入を得るためのハードルは低いが自分のグループの全てのメンバーから収入を獲得できないため、なかなか大きな収入を得られない場合が多いです。
(ザンゴ、GNLD、タヒチアンノニ、フォーライフ、メキキリンク、ユニシティなど)

バイナリー
バイナリーは2人ずつのグループを作っていく簡単なプランです。組織は左と右2系列に構築され3人目はその下へ構築(スピルオーバー)されます。アップラインから応援がくることになります。ただし、デメリットとして左右のバランスを整えることが意外と難しく片伸びという現象がよくおこります。最近では片伸び対策のあるプランを採用した会社も多くでてきています。(エクスフューズ、ナチュラリープラス、FFI、キュリア、くいーる、シナジー、スカイクエストコム、スターライズ、ゼンザフォーチュンインターナショナル、モナビー、ユサナ、ライフクエストジャパン、ワンピースなど)
(続き)

*******************************

□■管理人コラム□■

何故ネットワークビジネスが必要なのでしょうか!


◇普通の人が起業する身近なビジネス。

◇空いた時間にパソコンでお仕事できる。

◇口コミではなく、インターネットで活動できる。

◇家族との時間をもっと持ちたい。

◇ダウンさんとパトーナーを組めるビジネスモデル。

   ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
【クリック】動画でご案内!MLMの魅力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。