サテライトだけでは終わらせない

MLMでもアップラインから何でも吸収したらいいのです。
アップラインはボロ雑巾のように使ってもいいのがMLMです。
何せ自分の成功がアップラインの成功になるのですから。
(ボロ雑巾といっても礼儀は必要ですよ)
インターネットの世界は一人で作業する事が多いですが、
一人の力よりは二人の力の方が大きいのは明白。
たとえあなたが自信家で、能力があっても。相手が足を引っ張ると思っても、
あなた次第で人の力を成功のベクトルに向け
さて、うまくいかない人はビジネスを去るわけですが、ビジネスをやめても製品
の愛用者になってくれる人が意外といるんです。
本当に意外なのですけど、製品がいいと、本当に手放したくなくなるのですね。
そのような愛用者はビジネスで失敗、もしくはうまく行かなくても、
結果満足しているのなら、成功者と言えるかもしれません。

□■管理人コラム□■

ネットワークビジネスを伝えることは難しい!?


いいえ、そんなことはありません。
伝え方の問題なのです。

これならできる。
顧客対象はネット接続している方ならどなたでもいいのです。

無用なセミナー、ミーティング、買い込みなし。
月々の製品代はリーズナブル!
   ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
【クリック】あなたはもうリストアップする必要はありません!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。