MLM会社-TIENS JAPAN [TIENS JAPAN]

TIENSは連鎖販売取引を採用している。自分自身が体験した製品の良さを人から人へ「口コミ」を 通して伝えていくネットワークマーケティングという流通形態であり、 つまり、自分自身が製品の愛用者であり、かつ流通組織(ネットワーク)を育成・拡大することにより製品の流通をはかり、 報酬を得ていくことができる。こうしたビジネスの手法はITを始めとするハイテク(高度技術)を駆使し、 しかもそれだけに頼るのではなく、見失いがちなハイタッチ(コミュニケーション重視)な部分にもスポットを当てそれらを融合させた、 いわば時代のトレンドに乗った将来を見据えたビジネスと言える。 TIENSビジネスをスタートするためには、既にディストリビューターとして登録しているスポンサー(紹介者)からの紹介を受け、 ディストリビューター登録申請をすることが必要。 ディストリビューター登録が完了するとTIENS製品を会社から直接卸売価格で購入することができ、 それを自己使用のみならず顧客に小売販売することにより小売利益を得ることができ、 さらに愛用者の中からビジネスに関心をもったディストリビューターを開発することにより、 流通ネットワークが拡大し、より高い次元の報酬を得ていくことができる。
*******************************


□■管理人コラム□■

ネットワークビジネスを伝えることは難しい!?


いいえ、そんなことはありません。
伝え方の問題なのです。

これならできる。
顧客対象はネット接続している方ならどなたでもいいのです。

無用なセミナー、ミーティング、買い込みなし。
月々の製品代はリーズナブル!
   ▼  ▼  ▼  ▼  ▼
【クリック】あなたはもうリストアップする必要はありません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。